試してみたい

6月は雨が沢山降ってまつ毛が上がらなくてうざい。あと髪の毛をブリーチしてからめちゃくちゃうねる。とか言いたかったのにもう梅雨は開けてしまった。この間必死に書いたブログが跡形もなく消えてしまったことがめちゃくちゃ悲しいんだけれど、また思い出して書こうとしてる。無理かも。あの時の気持ちと今は違うし。

私の友達が気になる人に酷い別れ方をされてしまったかもしれないととても落ち込んでいる。私はいつだってその子に幸せでいて欲しいのでその男には本当に怒りしかない。許せない。絶対に跡形もなく彼女の記録と記憶から消えて欲しい。だけど私の友達は本気でその人に惹かれていた。羨ましくなるほど楽しそうで嬉しそうだった。私はそんな風に人生を楽しむことってできるのかな、なんて考えている。私と仲良くしてくれている人がいるけど、その人とそれ以上仲良くなろうとかその人のことを深く知りたいとは思わない。思わないようにしている。もはや知っていると思い込んでお互いを深い仲だと勘違いしている気もする。恋愛とは一体どういうものなのか、全く分からない。会う理由のないLINEを不毛だと感じて既読無視をする私は本当に可愛くないけど、私は会いたいと思っているからしてしまうことでもある。みんなに一生理解されなくていい、これはこれで楽しい。秘密にしていることがある方が私はずっと楽しい。つかず離れず、執着なんて絶対にしないでいる。

と思っていたけど、会社からの帰り道、似ている人が女の人と手を繋いで歩いているのを見て一瞬が何度も繰り返されるような感覚になった。息が止まりそうとはこのことかもしれない。私は最低だ。結局なんにも変わらないのだ、あの子も私も。頭でわかっていても他が全部置いてけぼりだった。まるで最近流行りの音楽のイントロのようだ。最近の音楽は歌から始まる。本当に許せない。

イノマーががんになって亡くなるまでの1時間弱の番組を見てボロボロ泣いた。本当にひどく疲れて2時間寝た。あの時の感情はきっと本物だけどうまく説明出来ない。すごい良かったの一言ではどうしても表すことが出来ない。なんでも言葉にしなきゃいけないのはとても生きにくい。最近ずっと心が苦しい、これはきっと理由がひとつじゃない。あなたにわかって欲しいんですなんて一生言わないよ。