2022-01-01から1年間の記事一覧

試してみたい

6月は雨が沢山降ってまつ毛が上がらなくてうざい。あと髪の毛をブリーチしてからめちゃくちゃうねる。とか言いたかったのにもう梅雨は開けてしまった。この間必死に書いたブログが跡形もなく消えてしまったことがめちゃくちゃ悲しいんだけれど、また思い出し…

恐れと可能性

恋愛とはなんのかもうここ数年本当に分からない。どこか惹かれる男の人はまだときめきがあるけど、近づいてみると絶対にときめきが遠のく。私が追いかけていたのは魅力的な男の人ではなく、ときめきだった。いつまでそんな幼稚な考えを大切にしているのと私…

さんかく四角

あんまりにも暇すぎて、毎日眠たい春がきた。最近の私は何にもしていない。それは半分くらい嘘だけど、記憶に残らないほどどうでも良い気持ちが多い。感動することもない。あっても忘れている。だけど悲しいことは痛いほど覚えている。それは多分昨日のこと…

デートはやめよう

12月、冬なんて本当は来ないんじゃないかなんて言っていたらもう1月になっていた。朝は泣きそうになるくらい寒いし、外の匂いはすっかり変わってしっかり冬になっていた。たまにつけてる日記もクリスマス前から書いていない。やる事が多いわけじゃない。映画…