それでいーね

最近お腹が空かない。理由は分からない。体重計は壊れた。生活は相変わらずなのに、話す人がひとり増えたというだけなのに。冬休みがみんなより少し長くて、手持ち無沙汰だったから本でも読もうかと思っていたらもう冬休みが終わりそう。結局この冬は部屋の掃除をして、汚くして、また部屋の掃除をした。このブログ本当に書くことが無くなって私がもっと面白く無くなってどうしようも無くなっている。今やっとお腹が空いてきた気がする。不健康だなあ、と思っている。買いものを頼まれていることを忘れてしまそう。バイト先で全然知らない人にあかいわ…面白い名前ですねと二度言われてもう知らない人では無くなってしまった。全然面白くないので困ります。面白いですか?どうでもいいしはやく閉店作業をしたいので帰って欲しいです。ワッフルを温めてと平気な顔で言われては困ります。包装紙がアルミなのでレンジが燃えました。最近のバイトでいちばん面白かったことがこれ。とってもすごい匂いがした。勿体ないなあー。